ジム

ゴールドジムで2016 BODY SHAPE CHALLENGEが始まりました

どうも。

こんにちは。

ゴールドジムで痩せようぜキャンペーンが始まりました。

2016 BODY SHAPE CHALLENGE

20160415_195825

8月に向けてバシバシ痩せようと思います!

前に通っていた東急スポーツオアシスで、同じようなイベントがあったときに過去最高の2ヶ月で8kg-を実現したので今回も行けそうな気がします。

俺は金や景品がかかると強いのです。

という訳で、モーニングのガストも土曜日の俺の城やらorenoバルも1人で行くのはやめときます。

今日まで貯めこんでいたのは、これを有利にする為だと割り切りっています。

おわりに

全然関係ないんですけど、この日諸事情があってコンタクトで行ったんですね。

もしかしたら初めてくらいなんですが。くっきり見えた状態でZUMBAとラテンに出たんですけど、今まで近くに居た方の顔がはっきり見えたのが初めてでちょっと驚きでした。

ZUMBAの斉田さんの表情が豊かで感心しました笑

やっぱダンスされてる方はそうなんですかね。

でも、くっきり見えすぎていつもより疲れた気がしました。自分にとってはぼやけてるくらいがちょうどいいのかもしれません。

春からジム行こうかなあって思ってる方は連絡いただければ、招待券的なの渡せるかもなんでご連絡ください。

ではでは。

-ジム

© 2024 でぶやんうぇぶ