食事制限

プロテインを持ち運んでガチダイエット

どうも。

こんばんは。

プロテインを作り置きでガチ置き換えダイエットを初めてから数週間経ちました。

結果は…と言うと芳しくありません。

よく仕事でもやってますけど、なぜなぜ分析をしてみました。

まあ、なんでかって単に食べ過ぎ飲み過ぎなんですよね。

飲み過ぎってところはビールを諦めてホッピーに切り替えようかと思っています。

それ以外にですね、残業の時にコンビニ行ってサンドイッチ食べたり、折角ジム行ったのに家帰る前に寄り道したりってところが悪いと判断しました。

という訳で対策です。

プロテインを持ち運ぶ

まず、前提として「減らない腹は無い」のです。

例えば今日、ZUMBA出たさに水曜日、木曜日、金曜日、日曜日を生け贄に捧げて帰りました。

多分明日は0時くらいまで仕事してると思うんですね。

どっか途中でコンビニに行っちゃう可能性が高いです。

じゃ、コンビニ行く前に腹減ったらプロテイン飲めばええやん。ってことで持っていくことにしました。

20160614_230507

包みこむのは包容力が凄まじく高い「ジップロック」さんのパチもんです。

20160614_230512

これをinしちゃいます。

20160614_230544

素晴らしい出来栄えですね。

メリットとして以下があげられます。

その1

小腹が空いてもプロテインで誤魔化せばカロリーオフ

その2

筋トレの後のゴールデンタイムにプロテインを摂取できる

その3

ジム終わりに寄り道しなくなる

まとめ

これで痩せられる!

おわりに

明日から実践します。効果のほどは乞うご期待。

ではでは。

改良版として記事書きました!

-食事制限

© 2024 でぶやんうぇぶ