食事制限

プロテインを持ち運んでガチダイエット改良版

どうも。

こんにちは。

プロテインを持ち運んでガチダイエットを始めました。

20160614_230544

ところがですね、何故か袋の中がめっちゃ臭くなりまして改良版を作成しました。

プロテイン持ち運び改良版

臭い原因はやっぱり水気だと思います。一応拭いてから袋に入れてるんですが生乾きみたいな状態になってるのかと思います。

20160703_211842

なので、西友で乾燥剤を買いました。ちなみにこれチンすれば再利用できます。

20160703_211859

底に敷く用に吸水ふきんってのも買いました。

20160703_235924

ついでに袋も変えました。これ底が立つようになっているのが良いです。

20160704_000545

そして、臭い消しといえば生ごみ用でしょう。こいつが最強だと思うので買いました。

20160704_000620

これらをセットします。

完成品

IMG_0007

やっぱ立つのがいいですね。これで臭いも無くなりました。バッチリです。

おわりに

最後に買った商品を並べておきます。まあシェイカー以外スーパーなどで揃えることができますが笑

セシールで購入
by カエレバ

セシールで購入
by カエレバ

セシールで購入
by カエレバ

セシールで購入
by カエレバ

セシールで購入
by カエレバ

by カエレバ

-食事制限

© 2024 でぶやんうぇぶ