食事制限

外食でダイエット 鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店

どうも。

こんばんは。

普段、平日のランチは玉子屋さんのお弁当なんですけど今日は仕事に集中しすぎて注文するのを忘れていました。

何食べよかなあってことで前から気になってたお店に行ってみました。

鹿屋アスリート食堂

ちょこっと話題になってたりするんですかね。

職場のビルにあるんですけど、1階にあるんで一回外出やんとあかんってところで行ってませんでしたがいい機会なので行ってみました。

20160309_11564020160309_11564520160309_115652

20160309_115629

お値段は据え置き税込み970円みたいです。ここから大盛にすると100円くらいあがるみたいです。

オーダーシートなるものに番号を記入していきます。上のメニューの中から好きなのを3つ選びます。

今回は10番のイカと木の子白菜の海苔和え、12番の鶏塩焼きの柚子胡椒風味のみぞれ酢かけ、14番の厚揚げの和風麻婆豆腐を選びました。

ご飯をキャベツに置き換える場合は、ごはんに無しって書いて右端の野菜盛りにチェックをつければいいらしいです。

で、実際のメニューがこちら。

20160309_120237

ご飯をキャベツに置き換えてみました。

厚揚げはしっかりピリ辛、鳥は柚子胡椒がいい感じ、いかは海苔の風味が合ってて全体的に美味しかったです。

お腹も膨れます。

20160309_115724

特徴的なのがこのレシート。今回の食事の栄養表示が出てきます。

全国の外食のレジで導入していただきたいですね。キャベツ置き換えがよかったのか424カロリーでした。

20160309_120008

夜はバー的なことやってるらしいですね。ドリンク無料券貰えました。

どうやらチャージやお通しもないらしいので、一杯タダ酒飲んでカラオケしに今度行こうかと思います。

20160309_121513

店内には外人さんの曲がPV付きで流れています。ZUMBAで流れてるような曲が多かった印象です。

20160309_122116

お酒と楽しむってテーマはいいですね。ただ、焼酎がおすすめです!って書いてるのに絵がビールってのはなんでやろって思いました笑

そんなに広いお店でもないんですが、ちょうどいいくらいに混んでました。

今日は雨だったんで少なかったのかもしれませんね。

ネックなのは値段ですかね。こういうのは毎日とは言わないまでも習慣的に食べて効果が出ると思うんですね。

どこそこ大学の学生さん料金で600円らしいですけど、シーズンテラス勤務者向けに回数券みたいなの出してくれたら嬉しいなあと思います。

一食600円なら通いですね。

おわりに

最近嵐のPVで撮影されたからだと思いますけど、しょっちゅうファンらしい人が写真撮りに来てます。

聖地巡礼した後にヘルシーにランチしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにPVのサビに出てたのはこちら。

20160309_122312

ここにいたって考えるとすごいもんですね。

ではでは。

 

-食事制限

© 2024 でぶやんうぇぶ