ジム

ジムでの朝風呂のすすめ 朝プロ

どうも。

こんにちは。

自分は、旅館に行くと必ず朝風呂に入っちゃうタイプなんです。

つい先日も朝風呂してきたのでそれをご紹介。

ジムで朝風呂

大井町店が改修中なんで期間限定で大森店が24時間営業になっています。

ただ、第三月曜日はお休みで翌日の火曜日7:00オープンになってます。

仕事終わって飲んで帰ってきたとかで、もう今日はお風呂いいやって日があるんですがその時にちょいちょい朝風呂入りに行ってます。

自分はゴールドジムの会員種別でいうとゴールドです。

2016-02-26 22_54_46-フィットネスクラブ・スポーツクラブ ゴールドジム |サウス東京アネックス(大森)店 |会員の種類・料金

バスタオルやら一式レンタルできるんで持って行かなくていいってのが朝風呂には最適です。

ロッカーに入れてるお風呂セットジム行くとき持っていくセットがあるのでこれでもうOKです。

お風呂に入る前にカウンターにお水があるので飲んでおきます。

20160226_065821

朝に飲む水ってなんでこんなに美味しいんですかね。

で、お風呂に入った後は風呂あがりのフルーツ牛乳ならぬプロテインです。

20160226_074655

めちゃうまいんですよね。この写真のやつはバナナ味です。他は色々ありますけどミックスベリーがおすすめ。

自分はこれのことを「朝プロ」と呼んでいます。

朝風呂自体にはメリット、デメリットがありますがことダイエットって観点では代謝があがるのでいいらしいですね。

朝風呂からの朝プロってのを流行らしたい。

朝ごはんをプロテインに置き換えるだけでかなりカロリーダウンですしね。

おわりに

朝からあんまりがっつり湯船とサウナ入ると仕事中眠くなるんで注意してくださいね。

ではでは。

-ジム

© 2024 でぶやんうぇぶ