グッズ

ジムに持って行ってるもの

どうも。

こんばんは。

先日ジムのロッカーに入れてるものって記事を投稿しました。

今回はそれと近しいですが、ジムに持っていってるものを載せていきます。

「ジムに」って言ってますけど、仕事行くときも一緒なんで普段の持ち物って感じです。

ジムに持って行ってるもの

かばん

20160226_225103

鞄はリュックを使ってます。両手が空くからいいですよね。

サイドポケットに水筒と折りたたみの割には大きい傘を入れてます。ワンタッチで開くし閉じるのもお気に入り。今日は雨降るかなあとか考えずに済むのがいいです。

かばんの中身

20160226_225207

ダイソーで買ってきた2つの袋を入れてます。

片方に着替えを入れて、もう片方に脱いだ服を入れてます。

VICTORY&VICTORYで2勝ですね。

20160226_225234

クロストレーナーしながら観るようのiPadとbluetoothのイヤホンです。

Book1stの袋がサイズちょうどよかったのでセットにして入れてます。

一回ジムに忘れたことあったんですけど、無事に帰ってきて大森のゴールドジムの会員さんのモラルの高さを身をもって体感した次第です。

おわりに

今週は仕事が忙しかったりで月~金までジムに行けてなかったんですよね。

正確に言えばジムには行ってるんですけど風呂入りに行ってただけっていう。

明日は頑張ろう。

ではではー。

-グッズ

© 2024 でぶやんうぇぶ