グッズ

ジムのボディソープも自前のものにしました

どうも。

こんばんは。

以前、ジムのロッカーに入れてるものという記事を書きました。

運動するかどうかは置いといて、お風呂に行くってところであれば基本週7でジムに行ってます。

話は変わりますが、つい先日久しぶりに家のお風呂に入りました。

ボディーソープはビオレを使っています。

セシールで購入
by カエレバ

 

お風呂あがりに「なんやこのええ香りは!!!!」となりました。脳内では桃色片想いが流れる勢いです。

つい先日靴と足が臭かったので重曹で対策してみたという記事を投稿しました。

ジムのボディーソープは、その辺の業務用のやつでそんなに質はよくないかと思います。

ここで、もしかして足が臭い理由はボディーソープではないか。という疑問が湧きまして、ジムのロッカーメンバーに新たに仲間を迎えました。

メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ せっけんの香り

「夏 メンズ ボディーソープ」で検索して出てきたので購入しました。

20160506_191855

ミントかせっけんで迷いましたが、清潔感のあるという言葉に惹かれてせっけんの香りにしました。

20160506_214323

ドラッグストアに売っていた旅行用入れ物に、メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ せっけんの香りを入れて使うようにしました。

20160506_214401

という訳で、新たにロッカーメンバーにメンズビオレ デオドラントボディウォッシュ せっけんの香りが加わりました。

おわりに

メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ せっけんの香りは本当にいい香りです。

とりあえず、重曹足湯してから寝ようと思います。

最後にメンズビオレ デオドラントボディウォッシュ せっけんの香りのリンクを貼っておしまい。

セシールで購入
by カエレバ

 

-グッズ

© 2024 でぶやんうぇぶ