ZUMBA

うろ覚えZUMBA 『ヘーイホー』

どうも。

こんにちは。

いつか思い返す日が来るかもしれないので、うろ覚えのZUMBAの記事を書いていきます。

タイトルはサビっぽい、もしくは印象に残ってるフレーズです。

ヘーイホー

ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー!

ええそーなーあー はーはー ええそんにーそー ててれにれーにー ええそーなーあー はーはー ええそんにーそー ててれにれーにー

いつにー ててれててれれれれーれ いつにー ててれててれれれれーれ いつにー ててれててれれれれーれ

(ダダダダダダダダダダダダダダダ)この辺で回ってる。

ウォッチアゥト なんたらかんたら なんちゃらアウト なんたらかんたら なんちゃらアウト なんたらかんたら

プッシュザヘンザ プッシュザヘンザ プッシュザヘンザ プッシュザヘンザ

(ダダダダダダダダダダダダダダダ)この辺で回ってる。

ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー! ヘーイホー!

 

 

横山さん

横山さんでこの曲は無かったかも。

 

斉田さん

2016/10/05くらい。

終わったところで、いよーいよーってやるやつです。

おわりに

ZUMBA終わりに筋トレしたもんやから余計に記憶が薄れてますね。

 

ZUMBA出てる人が多分この曲やろうなって分かってくれると嬉しい笑

曲名知ってる方がいらっしゃれば、コメントでもメールでも良いので教えてくれると嬉しいです。

ではでは。

-ZUMBA

© 2024 でぶやんうぇぶ