ZUMBA

うろ覚えZUMBA 『スイーツハート』

どうも。

こんにちは。

いつか思い返す日が来るかもしれないので、うろ覚えのZUMBAの記事を書いていきます。

タイトルはサビっぽい、もしくは印象に残ってるフレーズです。

スイーツハート

(テーンテテンテン テンテテンテン テーンテテンテン テンテテンテン)

あいかな にんそな さーし ずーせらー ぜせらさしそし すーしせーな

せせなさしそに なーにせー せせらさしそに なーにせー

えがったてい えがったてい えがったえがった えがったてい

えがったてい えがったてい えがったえがった えがったてい

えそに すーそに あいきゃねいんそに スイーツハーーーート

えそに すーそに あいきゃねいんそに スイーツハーーーート ユガッタエニウェイ

いえーいえーいえーいえー いえーいえーいえーいえー いえーいえーいえーいえー いえーいえーいえーいえー

横山さん

2016/10/01くらい。

横山さんの苦手な可愛い系のやつです。似合わん似合わんって本人が仰ってますけど別に大丈夫やと、外から見た感じでは思うんですけどね笑

斉田さん

2016/09/30くらい。

こちらは斉田さんワールド全開ですね。シャイおっさんとしては、最後の近くの人とハート作るやつが照れくさくてしゃあない笑

おわりに

今日のZUMBAで記事に書く曲として決めてたのでちゃんと聞いてたつもりだったんですが、いざ家に帰るともうさっぱりですね。

終わった瞬間にジムで書けばもうちょいマシになりそうな気がするんですが笑

ZUMBA出てる人が多分この曲やろうなって分かってくれると嬉しい笑

曲名知ってる方がいらっしゃれば、コメントでもメールでも良いので教えてくれると嬉しいです。

ではでは。

-ZUMBA

© 2024 でぶやんうぇぶ