大森 ランチ ディナー

【大森】ビッグボーイのバイキングの個人的なおすすめアレンジ

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

ビッグボーイ

ハンバーグやらを推してるチェーン店ですね。

一人暮らしあるあるの「野菜食べやんと!」ってなった時に行ってます。

20160324_205829

20160324_205904

20160324_210027

ハンバーグだのステーキだのありますが、自分はランチでもディナーでもバイキング単品を頼んでます。

20160324_210235

まずは手を洗いましょう。

20160324_210059

スープコーナーです。

20160324_210114

野菜などなど。

20160324_210123

ご飯とカレーコーナーです。

さて、ここから個人的におすすめな食べ方を載せていきます。

おすすめの食べ方

20160324_210304

コーンスープ+サラダバーのコーン+クルトンましまし

これはやってる方多いですよね。ゴージャスな気分に浸れます。

20160324_210744

カレー+キャベツ

自分はダイエット中なのでご飯はできるだけ控えています。でもカレー食べたいじゃないですか。

そこでこれです。ライスの代わりにキャベツです。カレーに福神漬けと辛いパウダーも追加してます。

20160324_210831

見た目あんま良くないですが、キャベツが細切りなんでカレーとよく絡んで美味しいです。

キャベツのしゃきしゃき感と福神漬けのコリコリ感がいいです。

20160324_211837

プチトマト大好きマンなのでこれはお皿いっぱいに盛っておいてちょいちょい摘んでます。

おつまみ感覚ですね。これはアレンジ無しです。

20160324_212507

海藻サラダ+オクラ

ネバっとしたものは海藻と合いますよね。ただ、このままの1本スタイルだと粘りが少ないので刻みます。

20160324_212515

テーブルにあるフォークとナイフで切るとあっさり刻みオクラができるので海藻サラダのうまみが5倍になります。

20160324_212937

最後にむき枝豆です。そのままでもいいんですが卓上のピンクの塩と合わせると美味しいです。

おわりに

テーブルにこんなのがありました。

20160324_211956

290円でビッグボーイバイキング付きとか若返りたくなりますね。

20160324_212016

ドリンクバーは頼みませんが、メニューはこんなのらしいです。水で問題ないですね。

20160324_213928

ご馳走さまでした。

禁煙でクレジット使えるのもいいですね。

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:ファミレス | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ