大森 モーニング

【大森】なか卯で朝ごはん

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

なか卯

言うまでもないチェーン店ですね。

20160323_085903

まぜ牛が好きです。これで350円です。

ちょいちょいクーポンもらえるんで大体これに唐揚げかサラダとか付けてます。

お味噌汁がデフォルトで出汁が効いてて具も多いのがいいですね。

おわりに

個人的に牛丼チェーンで一番好きです。

ここの冷やしうどんって関西出身の自分にとっては味が関西よりで好きなんですよね。

ちゃんと器まで冷えてるのがいいです。ついでに食べてみてください。

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:牛丼 | 大森駅大森海岸駅平和島駅

-大森, モーニング

© 2024 よねやんうぇぶ