大森 ランチ

【大森】お得にホテルでランチバイキング アートホテルズ大森

どうも。こんにちは。

アートホテルズはRestaurant Forest Coastに変わっています。Restaurant Forest Coastのランチバイキングの記事も書いたのでよければそちらをご覧ください。

【大森】『Restaurant Forest Coast』さんでランチバイキングを食べてきました

大森のRestaurant Forest Coastさんでランチバイキングを食べてきました。

 

アートホテルズ大森

自分の家からだと割りと遠いです。なので今回で3回目くらいです。

西友から5~10分ってところでしょうか。

20160228_115534

入り口はこんな感じです。

20160228_115521

ランチバイキングだと大人1550円(税込み)ですが、ぐるなびのクーポンを使うと200円引きになります。

クーポンには2名様以上って記載がありますが1人でも使えました。

20160228_115731

逆光であれですが、こんな感じで料理が並んでいます。その1。

20160228_115740

その2。

20160228_115747

その3。

20160228_115724

デザートもあります。

20160228_120114

お寿司食べ放題ってのが嬉しいですね。

20160228_123056

大皿料理もあります。この日はモダン焼きでした。前行ったときのジャンボハンバーグがほんと美味しかったです。

20160228_122853

ぜひ食べて頂きたいのがこのお味噌汁。大森って海苔が有名らしいんですけど、それが置いてあります。

島根の岩のりと近い感じもするんですけど、この海苔美味しいです。

20160228_122213

飲み物もフリードリンクです。ただ、テキーラでも飲むんか?ってくらいコップのサイズが小さいので2個くらい持っていくのをおすすめします。

20160229_220522

レジに置いてありました。週変わりのメニューが載ってますね。これ公式ページで公開されてないか見てみたんですが無さそうなんですよね。

公開してくれたらいいのにってことで、さっき問い合わせメールしたのでしばしお待ち下さい。

2016/03/02 追記START

担当者の方からメールの返信がありました。

メニューのチラシはFacebookで公開してるようです。自分はアカウント無いんですが見れるんですね。

アートホテルズ大森のfacebook

それとさっき公式ページ覗いてたらお知らせのところにもテキストで載っていました。

2016-03-02 00_49_10-アートホテルズ大森 _ JR大森駅より徒歩4分のホテル【公式サイト】

2016-03-02 00_50_16-ランチバイキング 2月~3月の、週替わりメニューのお知らせ|ホテルからのお知らせ|アートホテルズ大森 _ JR大森駅より徒歩4分のホテル【公式サイト】

タイミングの問題かもしれませんが、facebookの情報のほうが新しい日付も載ってますね。

2016/03/02 追記END

もし初めて行くなら3月8日~3月14日に行ってジャンボハンバーグを食べて頂きたいですね。

おわりに

一人でも全然OKだと思います。

場所が辺鄙なところにあるからか、割りと落ち着いています。まあ、その時の状況によるんでしょうけど駅前のスタミナ太郎行くならこっちの方が落ち着いてるので好きです。

飲み放題が900円くらいらしいので、いつかディナーバイキングで飲み放題つけて行ってみたいですね。

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:バイキング | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ