大森 ランチ ディナー

【大森】松屋でチゲ鍋を食べてきました

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

松屋

言うまでもないチェーン店ですね。

20160322_225422

これに七味ダバーって入れるのが好きです。

おわりに

大森の松屋は交通系の電子マネーが使える券売機が1台とそうじゃないのが1台あります。

先日その電子マネー使える方を外人さん集団が占領しててそっちじゃない方使えや感で何回がジェスチャーされたんですが、現金持ってなかったので帰るって場面もありました。

2台とも電子マネーに対応してほしいもんですね。

最後にお店の情報載せときます。

関連ランキング:牛丼 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ