大森 モーニング ランチ ディナー

【大森】いい雰囲気のパン屋とよしまさん

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

とよしま

基本朝はプロテインなんですが、ここ最近朝に作るのが面倒でとよしまさんにちょいちょい行ってます。

20160317_080730

20160318_094911

20160318_09491920160318_094925

ここのサンドイッチがお気に入りです。

20160318_095333

三食サンドは美味しいのでぜひご賞味あれ。

やっぱパン屋さんのサンドイッチはコンビニよりも美味しいですね。

たまごサンドがめっちゃ美味しい。

おわりに

昔っからあるパン屋さんみたいで雰囲気がいいです。残念ながら現金のみの払いです。

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:パン | 大森駅大森海岸駅

-大森, モーニング, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ