大森 ランチ ディナー

【大森】リンガーハットでまぜ辛めんを食べてきました

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

リンガーハット

なんたらランキングで野菜たっぷりちゃんぽんが一位になったとか。

Suicaもクレジットも使えるのが嬉しいです。

自分も普段は野菜たっぷりちゃんぽんなんですが、期間限定の500円(税込みなら540円)シリーズも好きなんですよね。

20160315_181503

前回のあんかけちゃんぽんも好きだったんですけど、今日リンガーハットの前を通るとまぜ辛めんって看板があったので吸い込まれていきました。

20160315_182519

割りと綺麗ですね。手前のオイルをかけてから混ぜます。

20160315_182606

あんま綺麗じゃないですね・・・。さてお味はというと美味しかったです。

自分は辛いのいけるんでもう少し辛くてもいいかなという感じがします。

花椒油というものらしいので、山椒っぽい感じもしました。ぴりりと美味しい。

隣の女性も食べてたんですが、舌がぴりぴりする。から~~~って言ってたのでそこそこ辛いんでしょうかね。

おわりに

リンガーハットは清潔感あっていいですよね。なんかzeetleとかいうアプリと提携したサービスをしていますが、自分はあれの使い方がよく分からないので使っていません笑

今回食べたまぜ辛めんは定期的に食べたくなる味でした。

最後にお店の情報載せときますね。

リンガーハット 大森店
リンガーハット 大森店
ジャンル:長崎ちゃんぽん
住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1-3-8 地研ブリューエンビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
ラットゴウン のプラン一覧
馬刺し 地酒 田なか屋本店 青物横丁のプラン一覧
元祖壁の穴 大井町東口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大森×ちゃんぽん
情報掲載日:2016年3月15日

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ