日記

【大森】俺の城・バル合同イベント平和島BBQに行きませんか?3月21日祝日(月)

どうも。

こんばんは。

俺が週に一回くらい行ったり行かなかったりする俺の城orenoバルの合同イベントがあるってことでお誘いがありました。

平和島でBBQ

俺の城・バル合同イベントのお知らせです。

3月21日祝日(月)
11時~15時
平和島でBBQをやります
会費
男性3500円
女性3000円です。
参加希望の方は連絡して下さい。
初参加の方もたくさんいます。
友達同士の参加も大丈夫です。

とのこと。

こういうのは人が多い方が楽しいんでよかったら来ませんか?

月曜はいまんとこ晴れっぽいですしね。

多分年齢層的には30代が多いんじゃないですかね。上は50代くらいでしょうか?

自分は25なんで若い方ですかね。

興味ある方いればtwitterの@yoneyanwebまでご連絡ください。(よねやんうぇぶのTOPページにtwitter載せてるのでそこからリプなりなんなりください)

地獄谷の城前で待ち合わせもしくは現地集合らしいです。

おわりに

ちょっと暖かくなるらしいんで外で昼間っからお肉食べてお酒飲みましょう。

ちなみにちゃんと載せてもいいって許可はもらってますよ笑

ではでは。

-日記

© 2024 よねやんうぇぶ