大森 ランチ ディナー

【大森】昼でも夜でも680円で定食が食べられる 逸品園

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

逸品園

中華屋さんです。リンガーハットのそばにあります。

20160305_160342

20160305_160337

全品680円に釣られて行きました。B1Fらしいので行きましょう。

20160305_160400

なかなか勇気がいる雰囲気がありますが、中に入ればなんてことないです。

20160309_20273820160309_202748

安いですね。この日は夜に行ったので隣のリーマンがうるさかったですが笑

20160309_203254

鶏肉のカシューナッツ炒めです。美味しかったですがお米が多いですね。女性はほぼ確実にお腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

20160313_120113

別日に行った時の豚肉と五目野菜炒めです。

やっぱり中華屋さんは炒め物が美味しいですね。

おわりに

昼でも夜でも680円で定食が食べられるのは嬉しいですね。

残念ながら3000円以上じゃないとクレジットカードは使えません。

夜も流行っていて安いんでいつか行こうかなあ。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:中華料理 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ