大森 ランチ

【大森】ランチの海鮮丼がお得な函館市場 海女房

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

函館市場 海女房

お店はこんな感じです。

20160218_141911

20160218_141916

階段を下ります。

20160218_141922

20160218_141945

20160218_142017

20160218_142031

不思議の国のアリスのカキのシーンを思い出しますね笑

いけすのやつは全部生きてるらしいです。注文すればその場で取り出してくれていただくことができるようです。

20160218_142148

奥もあるんで席数は多そうです。

20160218_142153

ブランケットがありました。

20160218_142320

初めてだとこの資料を元に店員さんが説明してくれます。

20160218_142423

飲み物はまあそこそこしますね。

20160218_142428

20160218_142458

「活」ってついてるのがいけすに入ってるやつらしいです。

20160218_142511

20160218_142532

生カキうまそう。

20160218_142621

 

20160218_142119

おまかせ海鮮丼をオーダーしました。会計の時に分かったんですが、この金額は税抜きなんで実際は961円かかりました。この見え方やと税込みかと思いますよね笑

20160218_143121

日によって海鮮の種類は変わるらしいです。

今日はサーモン、水ダコ、中トロ、赤み、ねぎとろ、いくら、エビ、かんぱち、しめ鯖やったと思います。

海鮮丼って食べ進むにつれてなんで、あんなに悲しくなっていくんですかね。

あーあんなに豪華やったのにーってなるのは自分だけでしょうか笑

20160218_143127

おすすめの醤油らしいです。普通のやつより自分はこっちの方が好みでした。

20160218_143206

2種類味わえるように入れるところが2つあります。

美味しかったです。

こんなイベントやるらしいです。

20160218_191331

おわりに

ほんとは生カキも食べたかったんですけどなんせ今日は体調崩してたので諦めました。

イベントやるらしいんで誰か一緒に行きませんかね。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ