日記

【大森】羽田空港への行き帰りはバスがおすすめ

どうも。

こんにちは。

これから何回か羽田空港に行く機会がありそうなので自分用メモも兼ねて記事します。

大森⇔羽田空港のバスが出ています

今回行きは事務所から行ったので品川から京急でびゅーんと行ったのですが、帰りはバスを使いました。

乗り換えもなしでいけるんで楽ちんです。ちなみに運賃は280円だかそのへんです。所要時間は40分くらいですね。

あんまり利用者もいないようで空いてます。

羽田からのバス乗り場はターミナルでちょっと異なります。

2016-03-13 10_06_38-ターミナルガイド・ご案内 _ フライト情報 _ 羽田空港ターミナル

時刻はここから調べることが出来ます。

2016-03-13 10_08_43-京浜急行バス 時刻表検索

自分はJALを使ってるのでそれだけ貼り付けときます。

20160312_172358

バス乗り場は16番です。

20160312_172644

同じバス停にこんなのが来ますが大森にいくやつではないのでご注意ください。

20160312_172839

お目当てはこっちです。

お金は乗り込んだ瞬間に払います。

Suicaがあればタッチするだけです。簡単ですね。

おわりに

京急の大森海岸が近ければそっちでもいいかと思いますが乗り換えが面倒なんですよね。

自分の家からだと大森海岸まで10分以上かかるし・・・。

今度大森からバスで行く機会があればそっちも載せますね。

ではでは。

 

 

-日記

© 2024 よねやんうぇぶ