日記

那覇空港の庶民ラウンジについて

どうも。

こんにちは。

羽田空港の庶民ラウンジについての那覇空港版です。

那覇空港の庶民ラウンジについて

羽田空港とは異なり、税関みたいな荷物検査するところの中ではなくて空港の1Fの右奥にあります。

富豪ラウンジは荷物検査した後に入れるエリアにあります。

20160312_123025

20160312_123603

もちろんフリードリンクがあります。羽田と違うのはメニューとカップの右くらいにあるピーナッツとか入ってるお菓子があるってところですね。

20160312_123610

20160312_123617

左からアイスコーヒー、トマトジュース、シークヮーサージュース、グアバジュースになります。

シークヮーサーとグアバは沖縄って感じですね。どっちも美味しいです。

20160312_123814

普通のオープンスペースもありますが、パソコンを置いて作業できるスペースが5席ほどあります。

自分はここで飛行機が出るまでの間記事を投稿していました。

おわりに

荷物検査するところの外にあるので、ある程度時間潰した後に、おみやげコーナーをうろつけるのがいいですね。

20160312_143406

空港のおみやげ屋にはないと思っていた久米島の荒削り唐辛子を売ってるお店もありました。

真ん中あたりのやつです。

これで次からはドンキまでいかなくてもすみますね。

ではでは。

-日記

© 2024 よねやんうぇぶ