大森 ディナー

【大森】地獄谷の楽しい立ち飲み屋その2 orenoバル

どうも。

以前にこんな記事を書きました。

【大森】地獄谷の楽しい立ち飲み屋その1 俺の城

こちらのお店の姉妹店の「orenoバル」にも先日行ってきました!

という訳でご紹介。

行き方

行き方といっても、俺の城からさらにまっすぐ進むだけです。

P_20160103_173451

P_20160103_173504

ここを突き当たりまで行くと

P_20160113_212217

こんな階段があるので登るとorenoバルがあります。

この階段を下っても着きます。(下からの写真で申し訳ないです)

P_20160113_212224

 

店内

P_20160113_215034

店内は俺の城よりもおしゃれな感じです。

P_20160113_215038

上にメニューがずらーっと書かれています。

P_20160113_215044

トイレです。俺の城は和式ですが、こちらは洋式です。もし城で飲んでてあーヤバイ!ってなったらバルに移動するのもありかもですね笑

P_20160113_215048

手前には服をかけるやつもあります。自分はカウンターに行くことが多いのですが、こちらから外を見ながらぼけーっと飲むのも良いかと思います。

15人くらいは入るかなって感じでしょうか。

メニュー

P_20160113_215058

メニューその1です。

P_20160113_215054

写真には撮ってませんが、樽のワインがあります。

1杯250円だかでセルフサービスです。

目一杯入れてくださいとのことでした笑

ポイント

俺の城にも椅子はあるんですが、こちらは椅子の数が多い感じです。

人が少なければ使ってくださいって感じです。

あと、テレビが割りとおっきいです。

この前はナイナイの婚活みたいなやつ観ながらあーやこーやいいながら飲んでました。

こちらも禁煙っぽいです。

メニューに無いものでも食べたいもの言えば作ってくれることもあるようです。

「ニンニクの効いてるお肉食べたいー」で注文してるお客さんもいてました。

一応カード使えるみたいですが、5%高くなるみたいなんでニコニコ現金払いがよさげ。

おわりに

レシートがあれば城から来ましたーでお通しキャンセルできます。

城に誰々いるから行くー。バルに誰々おるから行くー。みたいに行ったり来たりする方が多いみたいです。

歩いて10秒くらいですからね。

今日はバルでたこパやるらしいので行ってきます。

楽しみやー。

イベントも多数企画してるみたい。

大森にお住まいの方はぷらっと行ってみればどうでしょうか。

洒落っ気ありますが、自分みたいに上下フリースでも問題なしです笑

お店の情報のっけときますね。

関連ランキング:バル・バール | 大森駅大森海岸駅

-大森, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ