日記

【大森】ゆる募 邦楽ロックが好きな人とカラオケに行きたい

どうも。

こんばんは。

自分はカラオケが好きです。ジムも好きです。

日曜日に自分が出たいスタジオが14:20~15:20のエアロビギナーなんですね。

お風呂入って、16時くらいから1時間程度ちょいちょいヒトカラに行ってます。

ちなみに自分がヒトカラしてるのは大森の駅にあるカラオケベスト10です。

邦楽ロック好きな人とカラオケに行きたい

さて、本題です。カラオケベスト10さんは休日関係なく19:00までなら20分100円です。

ヒトカラばっかりで最近飽きてきたんですよね。

という訳で、日曜の16:00くらいからマックス19:00まででカラオケ暇やったらいこやーって誘える人が欲しいのです。

その後は、解散するなりその辺で飲むなりなんでもいいです。

ただ、自分はもうジムでお風呂に入った後なので、禁煙でお願いします。

この前ヒトカラしてきた時の履歴をざーっと載せるんで「おっ 趣味合うやんけ」ってなったらぜひぜひ。

ちなみに自分は出不精なので、大森でお願いします。

白日より上からのやつが、自分が入れたやつです。

20160529_134543

20160529_134605

20160529_134619

おわりに

あーカラオケ行きてええええええええええええええええ!

-日記

© 2024 よねやんうぇぶ