仕事に使えるもの

冬におすすめ!パソコン用に使える手袋

どうも。

こんばんは。

相変わらず寒いですね。今年はまだ一回も暖房をつけずにこたつむりで頑張っております。

身体は暖かいんですが、手が寒くてですね。キーボード叩いてると寒くてたまらん。

という訳でパソコンする時用に手袋を買ったのでご紹介。

無印のハンドウォーマー

これを買いました。

20160206_110652

20160206_110647

20160206_110853

 

とってもあったか~い。

指が出てるんで作業しやすくてお気に入りです。

お店には全然ないらしいのでネットから購入しました。

無印ハンドウォーマーのリンク

おわりに

くそ手抜きですね。すみません。

最近Google Play musicに加入してぼけーっと聞いてると時間経ってしまうんです。ぼくのりりっくのぼうよみ良すぎる。

おやすみなさい。

-仕事に使えるもの

© 2024 れびゅやんうぇぶ