大森 ディナー

【大森】お持ち帰りもOKないい感じの焼き鳥屋さん串むすび・雅

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

串むすび・雅

お店はこんな感じです。

20160208_225222

元々お店で飲んでもビールが270円だかで安いんですけど、その日は家で食べたかったので持ち帰りました。

持ち帰りのメニューはこんな感じ。

20160207_202204

ししとうのエリアが70円だか80円で一番上のハラミのエリアでも160円とかそのへんだったと思います。

その場でオーダーすると炭火で焼いてくれます。電話予約もできるみたいです。

一階部分がカウンターになっていてお一人様も結構いました。

20160208_230024

7,8本頼んでも1000円しません。

炭火の香りも香ばしいです。

ただ、お手拭きくらいは入れてほしいなあ笑

めちゃ美味しいです。

店内でも頂いてきました

芝浦食肉 大森店さんに行こうとしていたのですが、満席だったようなのでこちらに行ってみました。

ちょうどカウンターが2席空いてたので入れました。その後に来た方は満席と言われていたので流行っているようです。

20160416_193436

ホルモン食べようって集まりだったので、鉄板のホルモンを注文しました。タレも美味しくてキャベツもいい感じです。

手前の揚げ物は片方チーズで、片方牛ヒレです。牛ヒレは特に美味しかった。

ただ、出てくるまでに結構時間がかかるので(注文受けてから焼いたり揚げたりしてるからだと思いますが)、先にさっと出てくるメニューを頼んでおくことをおすすめします。

20160416_193829

さっと出てくるメニューかと思って注文した、牛のおろしポン酢です。注文タイミングが間違っていたのか、結局先に鉄板や串が到着した後に来ました笑

ほろほろしてて美味しかったです。

20160416_195759

たくさん頼んでいたんですけど、写真を撮るのを忘れていました。

目の前で焼いたのを、そのまま頂けるので全て美味しかったです。

店内で食べた編のおわりに

カウンターは6人座れる程度です。

その時のお客さん次第なのでなんとも言えませんが、今回はガヤガヤすること無く落ち着いて食べることができました。

同じような価格帯の焼き鳥屋さんだと、鳥貴族なんかがありますが2人で行くならこちらがおすすめです。

ただ、二階の方は騒がしかったので、そちらに行くとなるとガヤガヤするのかもしれません。

レシートが無くなっていたのであれですが、合計4800円くらいでした。

串が全部で20本いかないくらいに鉄板と小鉢一つに飲み物5,6杯頼んでいたかと思います。

それでこのお値段は安いと思います。

生290円ってところが個人的に嬉しいですね。

その後、お隣のサイゼリヤに行ってデザートとワインを頂いて解散しました。

おわりに

持ち帰りだと西友のやっすい発泡酒と冷凍枝豆と組み合わせて無敵になります。

お店自体には焼き鳥以外にも串揚げやらありますが、食べてないので味は分かりません。

待ち時間が15分くらいかかるので、web注文システムができると最高なんですけどね。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅平和島駅

-大森, ディナー

© 2022 よねやんうぇぶ