大森 ランチ ディナー

【大森】ランチもディナーもビュッフェな『Buffet Dining Doodle』さんにいってきました

どうも。こんにちは。

家の近くにとっても素敵なお店がオープンしたのでご紹介します。

Buffet Dining Doodle

外観

コーヒーのルアンさんがある通りをセブンイレブンの方向にまっすぐ行くとあります。向かいに井坂歯科さんがあります。余談ですけど、この歯医者さん一発でクリーニングしてくれるのでおすすめです。

料金

ランチでドリンクバーなしなら1,200円、ドリンクバーありでも1,500円です。大森付近のビュッフェというとスタミナ太郎NEXTさんとかホテルマイステイズさんがありますが、そちらと比べるとBuffet Dining Doodleさんの方がお安いです。

店内

このお店が入る前は割烹料理屋さんだったようです。店内はテーブルが5個ほどあって1つだけ4人がけスペースになっています。全部で12席ほどです。カウンターっぽいところに料理が並んでいて、下のところに食器類が置いてあるので自由にとってねのスタイルです。

キッチン

キッチンが見えるので料理しているところも見えます。料理が出来上がると「なになにできましたー。」と店主さんがおっしゃってくれます。ビュッフェで出来たてをいただけるのが良いです。

料理

水、コーヒーなど
コーンスープ
ドリンクバー

ドリンクバーはジュースのみなので、ウーロン茶とかアイスコーヒーとか牛乳とかあると嬉しいなと。

サラダなど
ご飯とカレー
カプレーゼとゼリー
ハンバーグとデザート
オマール海老のクロケート
お肉(豚)
野菜のグリル
お肉(牛)
パン

料理は撮りきれてないのでこんな感じと受け取ってください。

お食事

お皿たち

自分でかってに取って使い終わったら奥の棚に戻して、新しいの使ってくださいというスタイルでした。

取り回しのいいお皿

何種類かお皿があって大きいプレートもあるんですが、ちょこちょこ取りに行くことを考えるとこの4つのエリアが1つになってるお皿が使い勝手良かったです。やっぱり出来たてを食べられるのでお肉類が美味しいです。パンも焼かれているのが嬉しいところ。全体的に美味しくてこの料理食べ放題で1,200円ってほんとにいいんですか?という感じです。

パン+カプレーゼ

パンにカプレーゼ乗っけるの美味しいのでぜひ。

アルコール飲み放題

ランチでもアルコール飲み放題注文OKらしいです。プレミアムと通常の飲み放題があってその日によってどれがどうOKになるか変わるらしいんですが、プレミアムならこの棚のもの全部OKらしいです。すごいですよね。通常飲み放題でもエビスとか入ってるらしくて太っ腹。

おわりに

不定休とのことで、土日もやってますしランチでも会計でカードOKですし、トイレもキレイでトイレットペーパーもちょっと高そうなものでした。喫煙/禁煙は聞けてないので気になる方は事前に聞いてください。
→記事書いてたらもっかい行きたくなって行って確認したところ禁煙でした。
ほんとに近くにいいお店が出来ました。席数がそんなに多くないので、電話で予約も入ったりしてました。確実に行くなら電話入れてたほうが良さそうです。
13:00を過ぎるとクローズの14:00に向けて料理が控えめモードになっていくので時間の都合がつくなら11:30頃に入店すると2時間目一杯満喫できると思います。
1人でされていたので、料理の出てくるスピードはそんなに早くありません。なので、仕事の間の1時間の昼休みだと満足できないかもしれません。
→今日行くと2名体制でした。平日はお一人なのかもしれません。
ゆったりできる休日の優雅なランチにおすすめです。ランチ自体は2時間までOKと書いてありました。ランチ+アルコール飲み放題だと税込2,700円で食べ飲み放題が実現できます。やりたいんですけど1人じゃ流石になあと笑
ランチ食べ飲み放題に付き合ってもいいよという方がいればコメント残してください!すぐそばなんで夜でもOKですが!
最後にお店の情報載せておきますね。

関連ランキング:バイキング | 大森駅大森海岸駅平和島駅

では。

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ