大森 ランチ ディナー

【大森】安定のサイゼリヤ 間違い探しもあるよ!

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

サイゼリヤ

いっつもサイゼリ「ヤ」かサイセリ「ア」か迷いますが、サイゼリヤらしいですね。

20160312_181631

沖縄出張からの帰りに何か沖縄料理以外が食べたくて行きました。

20160312_182607

サイゼリヤといえばこの間違い探しですね。

1.左上のおっさんの服の色

2.左上のKIDsMENUのスプーンとフォークのスペース

3.右上の葉っぱ生えてるピンクの口

4.左上のサイゼリヤの下のピザだかパンだかが違う

5.右上のドラム缶の注ぎ口の太さ

6.左下の葉っぱ生えてる箒の持ち方

7.右下のオリーブオイルの瓶の高さ

8.左上のサイゼリヤの上にとまってる鳥の向き

9.左下の血管の○の数

10.右下の看板の皿の下あたりの草のあほ毛みたいなやつ

の全10個ですかね。

20160312_182923

小エビのサラダとコーンスープ

20160312_183621

ドリアとチキン

このチキンが食べにくいんですけど大好きです。

1000円くらいでした。

おわりに

安定のサイゼでした。土曜日ってこともあって待ってる人もいました。

ちらほら一人で来てる方もいました。ここで一人でワイン飲んでる方とは別のお店に飲みに行きたいもんですね。

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:ファミレス | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ