大森 ランチ

【大森】ランチの海鮮丼がお得な回転すし屋海王

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

海王

外からの写真はないです。

Luz大森の中にあります。

20160128_085951

20160128_112319

20160128_113302

20160128_113309

タッチパットから注文します。最初普通に店員さんに「まかない丼で」って伝えると無言で店員さんがこっち向かってきて

あ~タッチパットねと思って、手を伸ばすと店員さんもタッチパットに触ろうとして、お互いの手が触れ合うっていう少女漫画のようなワンシーンがありました。

20160128_112759

まかない丼をオーダーしました。550円です。

なんか特別な醤油がありました。

20160128_112813

美味しかったです。

20160128_112304

100円のメニューもそこそこあります。

20160128_11260520160128_112636

150円シリーズもよさそう。

おわりに

平日ってこともあって、お客さんは少なかったです。

大森には他に北口に元気寿司じゃなくって魚べいって回転すしがあるんですけど、こっちのが個人的には良かったかなあ。

またお寿司も食べに行こうかな。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:回転寿司 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ