大森 ランチ ディナー

【大森】ランチでもディナーでもデートでもおすすめの洋食屋おおはし

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

おおはし

お店はこんな感じ。

20160131_120427

20160131_120436

20160131_120650

20160131_121405

カキフライ定食をオーダーしました。800円だか900円くらいだったと思います。

ご飯は大盛無料みたいです。お味噌汁もおかわりOKだったかも。

タルタルソースが自家製らしくて美味しかったです。

20160131_121900

また、自家製のドレッシングがあります。ちょっとニンニク入ってる感じがしました。美味しいです。

別日にディナーでも行きました。

20160211_191125

カキフライ単品

20160211_191925

オムライスとビーフシチュー

美味しかったです。

おわりに

実際長いことやられてるお店なんですけど、こちらもいい雰囲気なんですよね。

デートやファミリーでもおすすめだと思います。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:ハンバーグ | 大森駅大森海岸駅平和島駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ