大森 ディナー

【大森】大森飲食街ビルの『カンピ』さんに飲みにいってきました

どうも。こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

カンピ

【大森】『東京シェル石魚』さんに飲みにいってきました

ゴールドジムから下っていくとそのうち「てんや」があります。てんやの辺りに上に昇る階段があるのでその中腹に入り口があります。
前は緑色の看板のステーキハウス的なお店が入っていましたがちょっと前に入れ替わりました。

の後に二軒目として行きました。

いつも帰り道として通っているこの路地の中ほどのビルに入っています。

この大森飲食街ビルの中にあります。この通り何回も通っていて入ってみたかったんですけど、なんというか一見さんお断りな感じがしてこれまで入れてなかったんですよね。

確か階段登って右手の方にあったかと。緑の看板です。スナックかと思ってたんですけどBARでした。店員さんがこっち側に回ってくるとスナックで回ってこないでカウンターの向こう側にいるとBARとかなんとか。

中はカウンターのみで6,7席くらいだったと思います。BARですがカラオケもありました。この椅子いい感じですよね。

ママさんと連れてきて頂いたkinseyさんです。

kinseyさんのブログは

です。(まずかったら消すんで言ってください。)

自分のイメージだとこういうところって常連さんのみで非常にガヤガヤしてたんですけど、こちらのお店は非常にゆるくてですね。

ぼけーっと出来る良い空間でした。

特にメニューというのは無いのかも知れません。連れてきて頂いた方のウイスキーボトルを頂きつつ、ママさんがチーズなり干しいちじくなりポテチなりを渡してくれますのでそれをおつまみにしつつ楽しんでました。

おわりに

自分みたいにあそこのビル入ってみたいねんなーって人がいれば是非おすすめです。これから開拓したさがあるので、このブログを見てくださっている方で連れてってやんよって方が入ればコメント頂けると嬉しいです。

お店の情報載せておきますね。

-大森, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ