日記

東京テレポート駅からZepp 東京への行き方とロッカーなどについて

どうも。

こんにちは。

先日syrup16g tour 2016 『HAIKAI』に行ってきました。その帰りにパシャパシャ写真を撮ったので、次回に向けて行き方を残しておこうと思います。

Zepp 東京

Zepp 東京の最寄り駅は

ゆりかもめ「青海駅」より徒歩約3分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約5分

です。

青海の方がちょっと近いですが、自分は大井町からりんかい線で東京テレポート駅のルートにしました。

青梅とかいうややこしい駅があるようなので、東京テレポートの方が確実です。

りんかい線はめちゃめちゃ深いので乗るまでに結構時間がかかります。

東京テレポート駅です。

出てそのまま真っ直ぐ行くと、palette townというゲートがあります。階段を昇っていきます。

ちなみに、この観覧車の下にZepp 東京があります。

階段を上がってそのまま真っ直ぐ行くと、連絡通路があります。いつもそうなのか分かりませんが、中は車がたくさんありました。

真っ直ぐあるくとこんな出口があります。LIVE終わりに待ち合わせするならここがいいんじゃないでしょうか。暖かいし。

出ると観覧車が目の前にあります。後は階段を下るだけです。

くだってー。

もうすぐそこです。外にもロッカーがありますが両替機は中にしかありません。

着きました。Zepp 東京です。

ロッカーは入って左側と右側のステージに入る横にもありました。

両替機は入って左側の方にありました。

結構数はある印象です。駅のロッカーを使ったり、途中のpalette townにもあるみたいなのでロッカーは困らないかと思います。

ただ、300円のロッカーは狭いので、リュックの場合は入らないかもしれません。

自分のアークテリクスのリュックは入りませんでしたので、500円のロッカーを利用しました。

入って左側に喫煙所があるのですが、そこに500円ロッカーがあります。

Zepp 東京内はほぼ電波がありません。なのでケータイで連絡するなら外じゃないと厳しいと思います。

ご注意ください。

おわりに

もっと遠い印象があったんですがなんてことなかったです。

次に行くのはいつになるやら。

ではでは。

-日記

© 2024 よねやんうぇぶ