大森 ランチ ディナー

【大森】リンガーハットで冷やしちゃんぽん(紅・白)を食べてきました

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

リンガーハット

昨日の麺チェーンのランキングで2位になっちゃいましたね。一蘭よりこっちのが好きです。

さて、夏のメニュー冷やしちゃんぽんを食べてきました。

20160423_125834

20160423_125914

まぜ辛めんも食べてます。

冷やしちゃんぽん 白

とりあえずこちらから。

20160423_130448

器も涼しげでいいですね。ちょっと入ってるプチトマトがいい感じです。白にはしょうがとゆず胡椒のドレッシングがついてきます。

ゆず胡椒ダバーはデフォですね。美味しかったです。ちなみに大盛りはできません。

冷やしちゃんぽん 紅

20160527_203113

国産の唐辛子を使っているからか白より100円高いです。こちらはドレッシングはついてません。

そこそこ辛いですが、やっぱりもっと辛いのが嬉しいですね。

おわりに

100円差があるのもおっきいですが、ゆず胡椒が恋しいので白の方がおすすめですね。

最後にお店の情報を載せておきます。

関連ランキング:ちゃんぽん | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ