大森 ランチ

【大森】羽根つき餃子が有名なニイハオさん

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

ニイハオ

家にこんなチラシが入ってました。

20160521_095214

このお店が出来たことは知っていたのですが、「中華料理屋でニイハオて」と思ったくらいで終わっていました。

ちょっと調べてみると蒲田の有名なお店だったみたいです。という訳で行ってきました。

20160520_181320

商店街の端っこにあります。

20160520_175103

割りと早めの時間ですが、1周年ということもあってか混んでました。20160520_175228

取りあえずハイボールから。この机の高さが絶妙に低くてですね。もうちょっと高けりゃええのになんて思いました。

20160520_175723

餃子とエビチリどーん。

エビは元値だと980円みたいです。ぷりっぷりで美味しかったです。

初めて羽根つき餃子を食べました。美味しかったんですが、個人的には食べにくいのでそのままでええかなと思いました笑

20160520_180045

レバニラどーん。

これはめっちゃうまかったです。まあ中華屋のレバニラ炒めってどこいっても美味しいですが。

おわりに

まあまあって感じでした。単品の価格がちょっと高いかなあと思います。

ただ、4人なら食べ飲み放題ができるようです。

20160520_181305

ラインナップを見るとエビチリも入っているようです。食べ飲み放題2980円なら行きたいですね。誰か行きませんか?
最後にお店の情報を載せておきます。

関連ランキング:中華料理 | 大森駅大森海岸駅平和島駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ