大森 ランチ ディナー

【大森】『大阪王将』さんに行ってきました

どうも。こんにちは。

2018年の終わり頃に元々ラーメン屋さんだったところが大阪王将になったので行ってきました。

大阪王将

外観の写真撮るの忘れてました。てんやさんの隣くらいにあります。

メニュー

どっちかというと京都王将の方が好みなんですが、大阪王将でも天津飯が食べられるのでそれ目当てに行きました。公式サイトのメニュー情報だと天津飯+餃子のセットがあったんですがどうも大森店ではないみたいです。残念。

天津飯と餃子

セットが無いなら自分で作ればいいじゃないということで単品で天津飯と餃子を注文しました。天津飯のたまごがふわっとしてて大好きなんですよ。

東京の方は天津飯というとケチャップ風味の甘酢がメインだと思うんですが、自分は大阪出身なんでやっぱりこの醤油っぽいのが好きです。

おわりに

オープン当初は行列も出来ていましたが、今は落ち着いたような気がしますね。持ち帰りも出来るんで天津飯食べたいなあってなったら行くと思います。大森に中華のお店はいっぱいありますが天津飯で甘酢じゃないのを出してるお店ってこの大阪王将以外にあるんですかね。

お店の情報を載せておきますね。

大阪王将 大森店

関連ランキング:中華料理 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー
-, , , , , ,

© 2024 よねやんうぇぶ