大森 ランチ ディナー

【大森】モスバーガーさんで生きて行けるセットを食べました

どうも。こんにちは。

先日深夜にやっていたとある番組で芸人のバイキングの小峠さんが出ており、BLANKEY JET CITYの話をしていました。そういや近くにモスバーガーがあるなあということで行ってきました。

モスバーガー

言うまでもないチェーン店ですね。ちょっと前にSuicaでも買えるようになったので便利になりました。

ミルパの中ほどにあります。恐らく自分の家に来たことのある方は目印にしてるんじゃないでしょうか。

外観の写真を撮るのを忘れたので割愛します。

生きて行けるセット

メロンソーダとチリドッグです。モスはマクドと違って朝の時間でも通常メニューを頼むことも出来ます。これまで何回かモスバーガーに行ったことはあったんですけど、D.I.J.のピストルの歌詞のやつがモスバーガーってのは知らなかったんですよね。

いっつもバーガー類しか頼んでなかったのでドッグ系は選択肢にすら入ってなかったんですけど、これめっちゃ美味しいです。メロンソーダとの組み合わせも大アリです。ブランキーを知ってる人も知らない人もぜひお試しください。

ついでにD.I.J.のピストルの動画貼っておきます。

おわりに

自分もドキドキするようないかれた人生を送りたいですね。

お店の情報を載せておきますね。

関連ランキング:ハンバーガー | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ