大森 ディナー

【大森】座れるのにお値段そのままの晩杯屋に行ってきました!

どうも。

こんばんは。

「晩杯屋」

ってご存知ですか?(読み方は「ばんぱいや」です)

とにかく安い立ち飲み居酒屋でいわゆるセンベロってやつの代表格だと思います。

お値段の一例(画質悪いですが)

P_20160114_223317

ちなみに公式サイトのリンク貼っときますね。

晩杯屋公式

公式ページに店舗紹介というのがありまして載っているのは

本店(武蔵小山が最寄り)

大井町店

大山店

ゼームス坂上店

中目黒目黒川RS店

大塚北口店

となっています。(2016/01/15時点)

実は公式にも載ってませんが大森にも晩杯屋がオープンされています!

しかも、大森の晩杯屋はイス付きのお店になっています。

きっと、実験的な店舗なんで公開してないんでしょうね。

場所もなかなか分かりにくいところにあります。

という訳でご紹介

大森の晩杯屋

 

P_20160103_111841

まず磯丸水産だとかのある通りのタローの近くの電信柱を右に向きます。

P_20160103_111854

右向くとこんな風景なので、路地沿いにまっすぐ進みます。

P_20160103_111940

こんな看板が立ってます。

P_20160103_111918

いやーやっすいですね。

単品でも十分安いんですがちょっと飲み物は高いんですよね。(生が400円くらい)

ところがですね。なんと2時間2000円で食べ飲み放題をやってます!

P_20160114_223311

当初はオープンした12月中やったんですけど延長したみたいですね。

2階に上がって席につくとこんな感じです。(お客さんが多かったので周りだけですが)

P_20151230_185758P_20151230_185801

椅子は丸椅子であんま座り心地はよくないです笑

注文はタッチパネルでします。

P_20151230_185745

送信ボタン押さないと注文されないので注意してください。

ちなみに食べ飲み放題はこんな制限がありました。

P_20151230_185753

飲み物はロマネコンティ以外飲み放題なので実質生4,5杯飲んだら元取れちゃいます。

酔ってたので料理の写真撮ってませんがうまかったですよ。

200円以上のやつは一人1品となってますが、100円台の料理めちゃくちゃあるんで平気です。

タコぶつとか煮込みとか100円台なんでめちゃ食べました。

この安さはすごい!

ちなみにラストオーダーの時間書いてますが

店員さん忙しかったのか2時間目一杯注文できました笑

おわりに

一人で来てる方もいましたが、自分はお酒飲むなら誰かと話したいタイプなんであれですね。

2人以上で来るならここはほんとにいいと思います。

3時間でも2500円ですからね。

ほんとに安いし美味しい。

最後にお店の情報書いときますね。

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ディナー
-,

© 2024 よねやんうぇぶ