音楽 ラジオ ガジェット

寝室用に小型のBluetoothスピーカー「SONY SRS-X2」を購入しました!

どうも。

こんばんは。

また記事にしますけど、最近Google Play Musicのサービスに加入しました。

で、自分の部屋に来たことある方はご存知だと思いますが、ご自慢のサウンドバーがあるのでそれで普段楽しんでおります。

ただ、自分の今住んでいるところは贅沢にも寝室がありまして、そちらからサウンドバーに出力しようとするとBluetoothが届きませんでした。

なので寝室用に小型のBluetoothスピーカーを購入しましたのでご紹介。

SONY SRS-X2

最近、このシリーズの新製品が出たからか値段が下がってたので買いました。

こんな感じのやつです。
20160302_235635

全面は至ってシンプル。

20160302_235644

ボタンもシンプルです。説明書読んでないんであれですけど、電話マーク押すと電話の音もこれから出るんでしょうかね。

SOUND押すと音が変わったような変わらないような笑

20160302_235658

裏面はこんな感じです。

オーディオ用のジャックがついてますが、自分はBluetoothで接続してるので使ってません。

充電はよくある形のプラグです。

特徴的なのはこいつは充電式なので外でも使えるってところですかね。

使ってみた

さっそく寝室で使ってみました。

20160303_000542

音はもちろんいいです。

ただ、自分が使っているマットレスの高さよりも低くてちょっと音が篭っている印象がありました。

という訳で、こうしました。

20160303_000740

となるとかける音楽はこれに決まってますよね!

最高です!

by カエレバ

おわりに

すみません。赤橙の下りがやりたかっただけです。

でも、寝室用スピーカーとしては優秀ですよ。

おすすめです。

-音楽, ラジオ, ガジェット

© 2024 れびゅやんうぇぶ