暮らしに便利なもの

お風呂で使えるデジタル時計 無印良品デジタルバスクロックを買いました!

どうも。

こんばんは。

普段はジムでお風呂入ってるからあれなんですが

今日と明日はジムが休みで家でお風呂入ることになるんでお風呂で使える時計を買いました。

なんでご紹介。

無印デジタルバスクロック

ひたすらお風呂で使える電波時計を探してたんですが

どうも無さそうで日本のメーカーに軽く苛立ってました。

若干妥協した結果、無印のデジタルバスクロックが良さ気だったので購入しました。

お値段は1900円でした。

P_20160119_005045

時間と日付と温度と自分は使いませんがストップウォッチ機能がついてます。

箱やらなんやら載っけときますね。

P_20160119_003900

P_20160119_003910

P_20160119_003949

P_20160119_004049

P_20160119_004149

P_20160119_004206

P_20160119_004405

ボタン電池はどうせ忘れることになるんで写真撮っときましょう。

電池切れそうになったら店員さんに写真見せてこれとおんなじのくださいが楽でいいです。

ちなみに、このボタン電池で裏蓋は開かないので素直にコインを使いましょう。

そういやサイズ感分からなさそうなので、そばにあったUSBと対比させたのをどうぞ。

P_20160119_010757

大体横10cmくらいですかね。

ポイント

そこそこの価格で見やすいサイズのお風呂で使えるデジタル時計ってのはいいと思います。

使うか分かりませんが1年保証もついてます。

24時間表記に対応してないのはマイナスポイントですね。

そんな使い方する人いないと思いますが、完全防水ではなくてIPX4なので注意しましょう。

シャワー当てるくらいなら平気なんで問題ないと思います。

おわりに

人気商品なのか無印オンラインは品切れみたいです。

大森のところにもなかったんで大井町まで行って買ってきました。

こちらのページの右下側にちっちゃくある「店舗在庫状況を見る」ってところを

クリックすると確認できる画面があがってくるんで最寄りのお店見てください。

無印良品のデジタルバスクロックのページ

ではでは。

 

 

-暮らしに便利なもの

© 2024 れびゅやんうぇぶ