大森 ディナー

【大森】深夜に優雅に焼き肉 安安

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

安安

焼き肉のチェーン店ですね。読み方は「あんあん」らしいです。

家から歩いて1分のところにあるので焼いたお肉が食べたい時に行ってます。

20160304_220110

20160304_220114

20160304_220224

一人だとカウンターに案内されます。炭火がいいですよね。

20160304_220241

やっすいですね。

20160304_220448

ポークジンジャー以外の270円シリーズを頼みました。

20160304_220450

半額ってすごいですね。

20160304_220512

水がジョッキで来るのはありがたいですね。キンキンに冷えてます。

20160304_220858

ごちそうさまでした。

おわりに

1000円せずに焼き肉が食べられるってのはいいですね。

ダイエット中なので炭水化物は無しで済むのもありがたいところ。

時々行こうかなと思います。

最後にお店の情報のせときますね。

関連ランキング:焼肉 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ