大森 モーニング ランチ ディナー

【大森】うどんを食べるならここ!麦の城

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

麦の城

大森駅の中央改札を山王側に出るとすぐそこあります。

関西風のだしでめちゃ美味しいんですよね。

天かす入れ放題です。ネギも入れ放題だと最高なんですけどね。大盛は無料です。

かすうどん頼みました。

20160213_123738

590円だかそのへんだったと思います。

普段は冷たいうどんばっかなんですけど、たまにはゴージャスなうどんを食べようと思った結果です。

みょうがが効いててめちゃ美味しいです。

近々こんなイベントやるらしいです。

20160213_123415

おわりに

関西風のうどんが食べられるところがあって嬉しい限り。

意外となか卯のうどんもいい線いってるんですけどね笑

最後にお店の情報載せときますね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 大森駅大森海岸駅

-大森, モーニング, ランチ, ディナー

© 2024 よねやんうぇぶ