大森 ランチ

【大森】ランチサラダバーがあるのが嬉しい韓の台所

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

韓の台所

西友の近くのビッグボーイのあるビルの一番上にあります。

お店の中はこんな感じです。

20160211_133213

20160211_133221

20160211_133354

席につくとメニューとお手拭きとお茶が用意されています。

お茶は無くなってもおかわり自由です。

20160211_133402

おいしそうですね。高いから頼んだことないですけど。

20160211_133411

シメのラーメンまであるんですね。

20160211_133422

20160211_133430

自分はいっつも焼くのが面倒なのでお肉は頼まずにカルビクッパ単品を辛めでオーダーします。

単品だと890円だったかそのへんです。

サラダバーはこんな感じです。

20160211_133518

20160211_133526

サラダ、パスタ、デザートまであるのが嬉しいですね。

パスタは日替わりなんですが、多分たらこ、カルボナーラ、唐辛子とオリーブオイルとかで作るアレ(名前忘れました)の3種類です。

お皿から無くなると新しいのがくるんでそのタイミングが狙い目です。

デザートは圧倒的に杏仁が美味しいです。

20160211_133925

好みの問題なんですけど、この木の器の持ちやすさがめちゃ良くて持って帰りたいレベルです。

20160211_134119

カルビクッパです。辛めでオーダーしたので元から輪切りの唐辛子が追加されてますが、更に調節できるようにパウダーを別皿に盛って頂けました。

20160211_134159

熱い!辛い!うまい!

食べ終わってレジで支払いをすまして、ガムを頂いて帰りました。

20160211_135712

おわりに

サラダバー込でこの値段はお得だと思います。

渋谷にも同じお店があるんですけど、めちゃ混んでるんですよね。

大森店は穴場じゃないでしょうか。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:焼肉 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ