大森 ランチ

【大森】遅くまでランチを出している串かつ居酒屋さん満マル

どうも。

こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

満マル(満○)

お店はこんな感じです。

20160207_121232

撮ってないですけど入口前にビリケンさんが座ってます。

20160207_121309

定食がいっぱいです。左上の満マル御膳をオーダーしました。

限定となっていますが、店員さんの会話を聞いた限り3つなのかもしれません。

20160207_121347

20160207_121938

これで780円ならいいですよね。美味しかったです。

おわりに

いつでもちらほら人はいるので流行ってるみたいですね。

近くに串かつ田中もあるんですけど、ライバル店なんでしょうかね。

最後にお店の情報を載せときますね。

関連ランキング:居酒屋 | 大森駅大森海岸駅平和島駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ