大森 ランチ

【大森】『翠珍(すいちん)』さんにランチしにいきました

どうも。こんにちは。

でぶやんうぇぶでレコーディングダイエットを始めたので、ご飯の写真を色々とってます。

自分は大森に住んでるので、ついでに色んなお店行ったのを記事にしようかと。

という訳で本題。

翠珍(すいちん)

西友の5階にあります。Twitterでランチメニューをtweetしているとのことで見てみると担々麺がありました。担々麺が美味しいと聞いていたので行ってきました。

行った時のランチメニューはこんな感じでした。麺ライスサービスという言葉がよく分からなかったので聞いてみた所「麺類を頼んだ人はライスをつけることも出来ます」の意味でした。

日替わりランチ以外にもセットメニューがあります。

お金さえあればランチバイキングにすることも可能です。

飲み放題メニューはこんな感じ。

単品ならこんな感じです。

曜日別200円メニューとかいうお得なものもありました。

担々麺どーん。確かに美味しい。ちょっとだけ麺が伸びてる感じがしたのが残念なところ。

おわりに

ランチのボリュームがかなりあって良いです。他にも食べたい品があるのでTwitter見て良さ気なものがあればぷらっと行こうかと思います。

お店の情報を載せておきますね。

関連ランキング:中華料理 | 大森駅大森海岸駅

-大森, ランチ

© 2024 よねやんうぇぶ